【悲報】 オトモの名前…酷い名前にしちゃったから変更したいわ…⇐どんな名前つけたんだよwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1524467245/
- 802: 名無しさん 2018/04/23(月) 23:07:33.26
- オトモの名前変更したいわ…
- 803: 名無しさん 2018/04/23(月) 23:08:40.36
-
>>802
何ていう名前なの? - 804: 名無しさん 2018/04/23(月) 23:09:20.49
-
>>803
酢こんぶナメ太郎 - 809: 名無しさん 2018/04/23(月) 23:14:08.34
-
>>804
草 - 805: 名無しさん 2018/04/23(月) 23:09:51.58
-
>>802
前に90分7000円って名前のオトモを見た
名前としてどうかと思ったがありがたいと思った - 816: 名無しさん 2018/04/23(月) 23:21:33.64
- マムタロイベントで賑わう集会でお前らのオトモの名前をチェックすんのが好きなんだが、なんか酷い名前付けられたりしてるオトモ見ると笑ってしまうw

