【議論】今作はネタ要素が少ないな ⇒ネタ装備増やされても重ね着無いからしんどいwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1525039427/
- 677: 名無しさん 2018/04/30(月) 16:41:20.82
- 今作はネタ要素が少ないな
バキュームとか冷凍マグロとか
コラボばっかり - 679: 名無しさん 2018/04/30(月) 16:42:37.05
- ネタも何も武器デザイン自体手抜きだからな
- 680: 名無しさん 2018/04/30(月) 16:43:38.28
- マグロのヒレが付いたバスターソードになるだけやな
- 682: 名無しさん 2018/04/30(月) 16:44:01.28
- ボーンシリーズとか最初から最後まで形状も変わらない糞手抜き
- 687: 名無しさん 2018/04/30(月) 16:48:45.68
- ネタ装備増やされても重ね着無いからしんどい
- 724: 名無しさん 2018/04/30(月) 17:07:39.06
-
>>687
重ね着も和風なのばっかりでつまらん - 731: 名無しさん 2018/04/30(月) 17:09:07.61
-
>>724
×重ね着
△和風
○鎧武者
◎鎧武者システム - 693: 名無しさん 2018/04/30(月) 16:51:07.11
- 防具合成はMHWGでドヤ顔しながら追加するの見え見えで萎える

