【怒り】墜落しなくていいから降りてこい!!ずっと空にいるモンスターはどう楽しむのを想定してんだwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1525220425/
- 402: 名無しさん 2018/05/02(水) 16:38:33.87
- クシャなんて4発ありゃ充分だろ
- 403: 名無しさん 2018/05/02(水) 16:39:26.81
-
>>402
ソロならな - 405: 名無しさん 2018/05/02(水) 16:39:50.79
- 閃光無効化でレウ亜種クソウザいな
つか飛びすぎなんだよ - 406: 名無しさん 2018/05/02(水) 16:40:14.03
- 墜落しなくていいから降りてこいと
ずっと空にいるモンスターはどう楽しむのを想定してんだよ - 412: 名無しさん 2018/05/02(水) 16:44:27.77
-
>>406
至近距離から散弾レベル3浴びせても平気で飛んでるからな - 424: 名無しさん 2018/05/02(水) 16:48:22.75
-
>>406
攻撃出来ずに逃げ惑うプレイヤーを見るのは楽しいだろ? - 407: 名無しさん 2018/05/02(水) 16:40:55.30
- 徳田「色んな武器で楽しめるよう調整しました^^」
- 410: 名無しさん 2018/05/02(水) 16:42:23.83
- 翼破壊したら全く飛べないようにしろよ

