【議論】たまには見渡す限りの草原で戦いたいわ ⇒森丘が愛おしいwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1525309333/
- 698: 名無しさん 2018/05/03(木) 17:52:16.24
- たまには見渡す限りの草原で戦いたいわ
大体地下で戦ってるよなこのゲーム - 699: 名無しさん 2018/05/03(木) 17:54:30.86
- 森丘が愛おしい
- 701: 名無しさん 2018/05/03(木) 17:57:13.71
- そういえばmhwは水源や瀑布のステージがないよね
- 702: 名無しさん 2018/05/03(木) 17:57:55.82
- まずは雪山
- 703: 名無しさん 2018/05/03(木) 17:59:30.82
- そして砂漠
- 704: 名無しさん 2018/05/03(木) 17:59:38.06
- 大蟻塚の森前の水辺結構雰囲気好きなんだが戦闘エリアじゃねえんだよなあ
- 705: 名無しさん 2018/05/03(木) 18:00:24.61
- ついでに火山
- 711: 名無しさん 2018/05/03(木) 18:04:09.00
- せっかくフィールド広いんだからあちこちで戦ってほしいわな
森の歴女くらい色々な場所で戦うのが理想

