【悲報】危険度1か2で気分転換するかって思ってもアイツがウザ過ぎてよけいストレスだわwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【モンス】今作アプケロスに邪魔された記憶がないんだがwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1525593175/
- 536: 名無しさん 2018/05/06(日) 21:56:11.89
- 古龍やジョーばっかやってて飽きたから
危険度1や2で気分転換するかって思ってもバゼカスがうざいからむしろストレスになるしやっぱやめたってなる - 543: 名無しさん 2018/05/06(日) 22:00:43.32
-
>>536
ほんとこれ - 546: 名無しさん 2018/05/06(日) 22:03:55.41
-
>>536
わかる - 570: 名無しさん 2018/05/06(日) 22:17:07.81
-
>>536
わかる
乱入多すぎなんだよなあ - 583: 名無しさん 2018/05/06(日) 22:26:02.84
-
>>570
ほんとそれ
ゲーム的に目玉機能?ではあるんだろうが、レアケースだから楽しいのであって
ほぼ常に二体もしくは三体と対決させられるうざさときたらもうね・・・
じっくりやって報酬たっぷりならうまく戦わせて(ryとかもやれるんだろうけど、
相打ち狙ってみたところで時間かかるだけで貰えるものは同じだからなあ - 605: 名無しさん 2018/05/06(日) 22:40:01.49
-
>>536
歴戦バゼル行けば良いと思う
