【不満】15分クエって本当クソwwwタイムアタックなんか誰もしたくないだろwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521532736/
- 635: 名無しさん 2018/03/20(火) 20:56:25.41
- 15分クエほんときらい
なんでタイムアタックを強要されねばならないのか
30分で豪華景品でるまで足跡集めるからな覚悟しとけ - 641: 名無しさん 2018/03/20(火) 20:57:58.01
-
>>635
15分クエは5枠確定とかだったらなぁ - 645: 名無しさん 2018/03/20(火) 20:59:09.78
-
>>635
言うても二頭とかじゃない限り10分もかからんだろ - 650: 名無しさん 2018/03/20(火) 20:59:51.72
-
>>645
気持ちがあせるのが嫌
時間に追われるのは仕事だけでいいのだ - 651: 名無しさん 2018/03/20(火) 21:00:31.98
-
>>650
1乙クエの失敗できない緊張感は? - 654: 名無しさん 2018/03/20(火) 21:01:27.66
-
>>651
あんなもの論外! - 657: 名無しさん 2018/03/20(火) 21:03:15.97
- 歴戦1乙クエはもうネタで救援上げてるはw

