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【議論】 モンスターが弱すぎるのが一番のつまらない原因でしょ?wwww

   

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683: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:00:25.73
モンスターが弱くて最高の武器を求めるモチベーションが
イマイチ低いってとこあるよな
マム武器は生産武器の数字ちょい弄ったってだけだから早々にやめちまった
別に無くても困らないな・・・っつ
688: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:03:14.43
>>683
これなんでもっと強いモンスターを追加しないんだろう

それだけでやる気になれるのに

703: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:09:50.63
>>688
歴ジョーでさえたまに死ぬ奴いるんだぞw
苦情が殺到するわ
713: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:18:15.88
>>703
今回のマイルド調整はライト層とか初モンハンの海外勢とりこむ為のもんで
その狙いは成功してるみたいだからマイルドも結構だけど、
簡単なクエ難しいクエを両方実装すべきだったよ
ガチ勢は楽しいし、ライト勢には目標になる
歴戦個体は別にやらなくても良いやりこみ要素なんだから
全部歴ジョーくらいの基準で良かった
で、たまにイベントで馬鹿げた強化個体出現
722: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:22:19.70
>>713
最近はライトユーザーレベルの癖にクリアできないと文句言うやつが増えている
歴戦ジョー初の時に結構露見したけどな口だけでかいライトユーザーがここにも結構いることが
686: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:01:25.24
スキルの盛り具合は完全に過剰だからなぁ
なんでこうも弱いモンスばっかなんだろうな
691: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:04:37.65
モンスターが弱いって一点が
風が吹けは桶屋が儲かる理論で色んなとこに機能不全を起こしてて、
逆にモンハンシリーズのゲーム性のシナジーに感心した
701: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:08:44.97
>>691
TA動画とかだってモンスターが強いからこそ成り立ってたんだよな一般人がソロで倒すこともできないようなモンスター相手だからすごいと思えたわけで

モンスターが弱くて誰でも倒せる今作じゃありがたみない

704: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:11:56.74
一部の名人様に合わせたところでなぁ
731: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:25:32.68
難易度なんて攻撃力上げるだけでいいわ
無駄な追加モーションも体力大幅増加もいらん
738: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:26:50.04
>>731
攻撃力上げただけの歴戦古龍がクソザコだからつまらないんだが

体力と怯み耐性も上げなきゃダメでしょ

740: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:27:57.96
難易度って難しいからなぁ
体力低くて攻撃力あってスキ少なめが好きだけど
742: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:28:32.77
やはり求められるのは極限
743: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:28:55.19
ご冗談を
734: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:25:51.47
最序盤のボスで半分薙ぎ払うくらいでいいんだ

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