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【提案】 防具に重さの概念を実装したら面白そうじゃね?⇐それ面白くなるのか?www

   

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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1525779873/

714: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:18:51.94
防具に重さの概念とか来たらおもしろくなるかな
紙装甲のかわりに動きくそ早いとか、遅くなるけど追加装甲で硬くなるとか
720: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:21:09.22
装備重量をうまく活かしてるゲームなんてあるの?
721: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:22:16.67
>>720
ダクソ3
723: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:22:39.46
>>721
ないない
729: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:24:21.30
>>720
アーマードコアしか思い付かん
735: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:26:27.27
>>720
デモンズ、ダークソウル、仁王
739: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:27:35.49
>>735
仁王は知らないけどソウルシリーズで上手く生かせてたことないでしょ
753: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:33:12.80
>>739
重装軽装でスパアマの有無が変わったりロリ性能変わったりでビルドと併せてシステム的に上手く落とし込めてたと思うけどな
747: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:30:17.68
>>739
上手くっていうのがどういう定義だかわからんわ
750: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:32:31.11
重量ステータスなんていらねーよ
重量関係のステ振りあって初めて成立するもんだから
760: 名無しさん 2018/05/09(水) 13:36:28.82
>>750
それはそう思う
キャラにレベル等のステータスが無いモンハンで重量付けても
単に装備の幅が狭くなるだけでメリットあるとは考えにくい

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