【議論】 初心者にお勧めなのは●●じゃね?⇐でも友達に勧めたら凄い怒られたぞw
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1525842906/
- 423: 名無しさん 2018/05/09(水) 21:07:27.80
- 初心者はチャーアクじゃね
- 436: 名無しさん 2018/05/09(水) 21:12:51.89
- 抜刀大剣今でも機能してるけど相対的にかなり火力低いからな
チャーアクは珠ガチャ沼を経ないと完成しないのがネックか - 444: 名無しさん 2018/05/09(水) 21:16:02.83
-
>>436
抜刀大剣は、△で切って×でコロンして納刀
納操作の単純さもあるからな。
モードがあるのと、コンボがある時点で本当の初心者はキツイ。
身近にいたからわかる - 448: 名無しさん 2018/05/09(水) 21:19:35.75
-
>>444
大剣しかまともに使ってないが
チャーアクはなんかガチャガチャしてるけど剣が燃えたら盾に差すのと
必殺技使うときは盾攻撃してから○▲ってのだけはなんとか覚えた - 471: 名無しさん 2018/05/09(水) 21:31:45.69
- チャアクをやりたいと言ったフレにあれこれ教えたけどポンポン乙って
操作とビン把握にいっぱいいっぱいで自分のHP見る暇ねえよカスと言われたの思い出した

