【議論】龍結晶のテオの初期位置にあるムダな段差やめろ⇒ あれで罠や円筒消えるのもなかなか糞wwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526010241/
- 348: 名無しさん 2018/05/11(金) 16:29:10.18
- 上下エリアわかれてんのは正直いらなかった
龍結晶が一番マシ - 354: 名無しさん 2018/05/11(金) 16:31:09.86
- 古代樹は頑張って作ったのだろうが
地面がボッコボコで狩りにならないエリア多すぎんよ - 359: 名無しさん 2018/05/11(金) 16:32:26.77
- フィールドは作り込まれてるのにモンスターの動きはまるで作り込まれてないから余計に違和感があるんだよ
閉所でバッサバッサ飛んでる飛竜とか垂直な壁登っていく獣竜とか - 363: 名無しさん 2018/05/11(金) 16:34:36.53
- 龍結晶のテオの初期位置にあるムダな段差やめろ
最初は平らだけど衝撃で崩れて段差になるとかそんなんいらんわ - 372: 名無しさん 2018/05/11(金) 16:38:28.00
-
>>363
設置済みの煙筒壊しやがるからな - 375: 名無しさん 2018/05/11(金) 16:39:33.06
-
>>363
あれで罠や円筒消えるのもなかなか糞 - 390: 名無しさん 2018/05/11(金) 16:44:16.46
-
>>363
あそこ少し待ってると坂エリアに座りにくるから爆弾置いて待ってる - 373: 名無しさん 2018/05/11(金) 16:38:35.19
- 龍結晶はエリチェン追いかけると高頻度で通路で戦闘になるのがね
プレイヤーが誘導すりゃいいんだけどそれ前提の作りはどうなの