【疑問】 バゼルは近接で来るやつ居ないよねwwww⇐近接で行ってるけど?wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526010241/
- 985: 名無しさん 2018/05/11(金) 22:50:56.56
- バゼルは近接で来るやつゼロだな
まあ歴戦バゼルで近接で来る勇者はいないだろうけど - 991: 名無しさん 2018/05/11(金) 22:54:21.48
-
>>985
今しがた近接4人で狩ってきた
勝手がわかれば難しくも無い - 996: 名無しさん 2018/05/11(金) 22:57:25.48
-
>>985
いや近接ばっかなんだが - 992: 名無しさん 2018/05/11(金) 22:55:37.15
- 近接だとバゼルの下に💩落ちてて死ねる
- 987: 名無しさん 2018/05/11(金) 22:53:13.51
- 飛び道具扱えないからバゼル相手も双剣やで

