【疑問】食事って要素要らなくね?⇒食事がなかったのって3rdぐらいかな?wwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526042806/
- 254: 名無しさん 2018/05/12(土) 04:54:37.63
- 食事って要素要らなくね?元々オンのないPシリーズでソロ救済の目的で始まったんでしょアレ
- 256: 名無しさん 2018/05/12(土) 05:00:25.98
-
>>254
いや無印から食事あるけど - 263: 名無しさん 2018/05/12(土) 05:08:35.20
- 食事は最初からあったし
むしろオン行くときのためのドーピング的要素だと思ってたわ - 264: 名無しさん 2018/05/12(土) 05:10:46.14
- 食事がなかったのって3rdぐらいかな?
- 266: 名無しさん 2018/05/12(土) 05:13:24.37
- 3rdは温泉だったな
- 269: 名無しさん 2018/05/12(土) 05:31:31.04
- 温泉と風呂上がりのドリンクっていう設定は凄いと思った
温泉は日本の文化だし複数人で入るところがマルチプレイにぴったり

