【議論】棍よりあの武器の方が乗りやすいってマジ!?⇒職否定しちゃったなwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526197053/
- 83: 名無しさん 2018/05/13(日) 16:52:28.79
- 棍が居るのに「片手は乗りやすい」って
- 86: 名無しさん 2018/05/13(日) 16:52:59.14
-
>>83
実は棍の乗りの蓄積はそこまで多くないんだ - 152: 名無しさん 2018/05/13(日) 16:58:29.00
-
>>86
>>109
確かに片手即効乗るね - 87: 名無しさん 2018/05/13(日) 16:53:03.08
-
>>83
職否定しちゃったな - 109: 名無しさん 2018/05/13(日) 16:54:33.45
-
>>83
事実だからな - 85: 名無しさん 2018/05/13(日) 16:52:53.21
- 乗りのシステムGでも変わらない気がしてならない
昔の乗りの方に戻してくれ - 94: 名無しさん 2018/05/13(日) 16:53:30.95
- 事実片手の方が乗りやすいから…
- 95: 名無しさん 2018/05/13(日) 16:53:31.03
- 根は蓄積地低すぎて乗り難いぞ?

