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【提案】 エンドコンテンツとして珠を●●できるシステムを導入したらどう?⇐偏りがヤバそう‥‥

   

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869: 名無しさん 2018/05/13(日) 21:14:19.97
エンドコンテンツとして珠の合成とかどうよ?
攻撃珠(1スロ)+無傷珠(2スロ)で攻撃/無傷珠(3スロ)になるみたいなのもちろん解体不可で
レア珠は迂闊に出来ないしなかなか良いエンドコンテンツになると思うんだけど
870: 名無しさん 2018/05/13(日) 21:15:33.04
>>869
攻撃×3しか合成されなさそう
871: 名無しさん 2018/05/13(日) 21:15:48.80
>>869
それこそマムで装飾品ドロップにしたほうがいいだろう
873: 名無しさん 2018/05/13(日) 21:17:12.85
>>869
増幅組がやりたい放題になるな
俺も全部100個ずつくらい持ってるからぜひ実装してほしいわ
882: 名無しさん 2018/05/13(日) 21:23:52.49
>>869
防具と護石合成して防具のスキルを一つ護石に移植出来るとかの方が良いかな
シリーズスキルも対象にして体術+属性会心とか鉄壁+砲術とか色々組み合わせて遊べそう
886: 名無しさん 2018/05/13(日) 21:27:23.23
>>882
たしかにそっちのがいいかもな珠だと次いつ手に入るかわかんなくて逆に遊べなくなるもんな
889: 名無しさん 2018/05/13(日) 21:27:44.64
>>882
重ね着とか装備まわりのシステムが色々酷いくせにたぶん”技術的な問題”とかで直せないカプンコには一生無理だと思う
888: 名無しさん 2018/05/13(日) 21:27:34.72
>>869
珠探すのが更にクソめんどくなりそう

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