【朗報】詰んでたMHW始めたんだが今回全体的に難易度低くない?wwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1548544095/
- 1: 名無しさん 2019/01/27(日) 08:08:15.111
- 初見でワンコンボキルされるような奴が少ない
- 2: 名無しさん 2019/01/27(日) 08:08:44.714
- 積んでたのか詰んでたのかで話がだいぶ変わるぞ
- 3: 名無しさん 2019/01/27(日) 08:09:13.914
- 積んでたの間違いだ
- 4: 名無しさん 2019/01/27(日) 08:09:43.667
- 俺はネギで一旦詰んだ
- 7: 名無しさん 2019/01/27(日) 08:10:49.124
-
>>4
おれもほぼそんなかんじ - 5: 名無しさん 2019/01/27(日) 08:10:21.200
- クリアまで裸縛りでいこう
- 6: 名無しさん 2019/01/27(日) 08:10:41.799
- 数体まとめて狩るようなクエストも割と簡単に行ける
硬すぎてもだるいしちょうどいいわ - 8: 名無しさん 2019/01/27(日) 08:13:49.888
- キリンクエ出てすぐやったら一旦詰んだけどどうにか数回で倒した
steam版だと下位の途中で出る
というかあいつより強いやつその後出なかった
近接がつらすぎた - 9: 名無しさん 2019/01/27(日) 08:14:26.341
- 歴戦キリンは対策しないとマジで勝てない
- 10: 名無しさん 2019/01/27(日) 08:15:36.600
- 難しいのはHRあがってから出るような奴らだぞ
ベヒーモスくらいしかやってないからあんましらんけど

