【議論】マムって不評なの?⇐ソロでやってると回るのが大変だったぞ・・・
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526213443/
- 28: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:29:32.36
- マムまだぁ?
- 35: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:34:36.05
- マムとかもういらねー
- 43: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:40:45.77
- マムは概ね好評だったようだが、ソロ専の俺がモンハン辞めるきっかけになった
発売日からずっと毎日ログインしてたのに、あれ以来ログインしてない - 48: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:42:53.78
- 結局マムは好評だったの不評だったの?俺は何だかんだ楽しかったんだが
- 49: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:43:18.37
- ソロでもマムは普通に回せたけどなマルチでやるよりかは効率落ちるけど
ソロ専ってそれわかっててソロしてるわけだから
ソロ専だからマムでやめたはソロ専エアプ - 52: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:44:28.03
- マムはもうちょいサクッと回せればな
それ以外は楽しかったべよ - 54: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:45:35.97
- 効率求めればワンセット20分以下で回れたやろ
まぁふつうのモンスに比べれば時間はかかることは確かやけど - 55: 名無しさん 2018/05/13(日) 23:45:43.01
- 完全ソロでも10時間あれば一周できたんだろ?

