【悲報】過去作とかクソグラだし、クソモーションだから戻れねぇよwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww

- 968: 名無しさん 2018/05/16(水) 17:02:18.82
- クソグラ
立ち止まり採集
回復ガッツポーズ
エリアロード
ダメージ表示なし今更旧作はできないな
- 973: 名無しさん 2018/05/16(水) 17:05:04.49
-
>>968
だからと言ってワールドをやるかと言われればやらないけどな
目的ないならいくら狩りが面白くても意味ないや
とりあえず大量の装飾品をゲット出来るイベクエはよ - 978: 名無しさん 2018/05/16(水) 17:07:24.81
-
>>973
俺ももう十分楽しんだかなって思ってる
別ゲーやって戻ってきた時にアップデートされまくってたら嬉しい - 982: 名無しさん 2018/05/16(水) 17:09:38.74
-
>>978
最近のシリーズと比べると物足りないとも感じられる
せめてもう少し防具武器増やさないと味気なくてダメだわ
装飾品ガチャとか全然楽しくないし - 985: 名無しさん 2018/05/16(水) 17:10:55.28
-
>>982
産廃が増えるだけじゃん - 986: 名無しさん 2018/05/16(水) 17:13:15.06
-
>>985
そこは上手く調整できるでしょ
XXまでは上手いこと色んな装備使えたんだから
ただ、今作からスキルがレベルで発動だから調整が難しいんだろうなぁ
RXとか作ったらぶっ壊れそうだし…
