【朗報】 危険度2の連続狩猟をマルチでやるの楽しいぞ wwwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526451158/
- 282: 名無しさん 2018/05/16(水) 19:52:32.05
- 危険度2の連続狩猟をマルチでやるの楽しいぞ
しかし歴戦青レウス、歴戦バゼル、歴戦ガンキンがあるんだが、マルチでクリア出来る気がしないから解き放とうかどうか迷う
てか俺が自信ない - 283: 名無しさん 2018/05/16(水) 19:53:16.33
-
>>282
余裕余裕
すぐ埋まるし歴戦2人気よ - 291: 名無しさん 2018/05/16(水) 19:58:09.52
-
>>283
余裕かな…危険度2のトップ3だぞコイツら
ソロならやれるがマルチだと青レウスがヤバそう - 296: 名無しさん 2018/05/16(水) 20:00:02.39
-
>>291
青のバックジャンプブレスで野良外人三人溶けたの草生えたわ
五乙クエだったからギリクリア出来たけど - 297: 名無しさん 2018/05/16(水) 20:00:03.46
- 連続狩猟はそれぞれ体力低いからむしろ楽
閃光耐性的にも雑に落としても余裕できるしな - 298: 名無しさん 2018/05/16(水) 20:00:41.05
- 歴戦レウス亜バゼルガンキンのハンター絶対殺すマン三銃士

