【議論】HR200越えでドスギルオス一式いてワロタwwww⇒見た目で使ってるだけじゃね?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526614524/
- 619: 名無しさん 2018/05/18(金) 19:15:21.66
- HR200越えでドスギルオス一式いてワロタ
古龍装備くらい作れよw - 622: 名無しさん 2018/05/18(金) 19:15:49.45
-
>>619
見た目で使ってるだけじゃね - 626: 名無しさん 2018/05/18(金) 19:17:57.21
-
>>622
カッコいいかあれ・・・? - 638: 名無しさん 2018/05/18(金) 19:21:14.75
-
>>626
格好いい - 624: 名無しさん 2018/05/18(金) 19:17:01.75
-
>>619
ギルオス装備カッコいいし見た目全振りの可能性
ギルカはギルオス一式にダンテレザー白にして合わせてるわ - 665: 名無しさん 2018/05/18(金) 19:39:03.66
- 男キャラでギルオス一式で天天担ぐの最高に楽しいよな
ウルズ一式(黒)でも可

