【悲報】今回、ガチャ要素多くね?wwww⇐●●よりは全然マシだぞwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526810658/
- 45: 名無しさん 2018/05/20(日) 23:07:47.86
- ガチャばっかりほんとキチガイだろここの開発
なんも考えてないな
とにかく水増しすればプレイヤーが喜ぶと思ってる
もう大半のユーザーは消え去ったぞ - 68: 名無しさん 2018/05/20(日) 23:47:02.66
-
>>45
Fの足元にも及ばないぞ - 74: 名無しさん 2018/05/20(日) 23:51:14.22
-
>>68
昔のFは糞みたいに時間掛かるだけでガチャは素材が出るか出ないかぐらいだったけどな
DDONは普通に課金装備ガチャやってたけどFもそうなってるの? - 132: 名無しさん 2018/05/21(月) 00:48:07.01
-
>>74
単純にFはとてつもなくシビアだと言いたいだけ
でもまあFはガチャ色々あったはず(今はやってないから詳しくはわからん) - 60: 名無しさん 2018/05/20(日) 23:28:45.35
- やりがいさえあればガチャはいいんだよ
コピペみたいな武器の為に何でガチャしないと行けないのか

