【議論】歩きながらガッツポーズでいいから一瞬で回復して欲しい⇒回復遅いのは別にいいわwwwww
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- 92: 名無しさん 2018/05/22(火) 01:00:54.70
- ワールドに凄いとこなんて1つも無いから仕方ないね
- 98: 名無しさん 2018/05/22(火) 01:11:28.39
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>>92
良いところまとめ
採集が簡略化!(それでも連続でとれないし一部がさごそは残ってる)
救難で手軽にマルチ(マルチが楽しいとは言ってない)
防具の素材のブックマーク機能
ガッツポ廃止(その他のモーションはもたもた)以上!
- 123: 名無しさん 2018/05/22(火) 02:52:15.13
- ガッツポーズの時より回復遅くなってるのに良いところとはこれ如何に
節穴どもは簡単に騙せていいですね、開発さん!! - 125: 名無しさん 2018/05/22(火) 02:55:29.38
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>>123
おまえら「ガッツポーズ(の後の隙)をなくせ」
開発者「良し!まかせろ」→控えにもっさり回復()の中をちゃんと言わないから勘違いした説
- 126: 名無しさん 2018/05/22(火) 02:56:59.22
- 歩きながらガッツポーズでいいから一瞬で回復して欲しい
- 129: 名無しさん 2018/05/22(火) 03:11:49.60
- 回復遅いし耳塞ぐの長いし振動でいつまでもヨロヨロしてるしすぐ気絶して頬パンパンするし
- 146: 名無しさん 2018/05/22(火) 03:53:00.37
- 回復遅いのは別にいいわ
ソウルシリーズもそうだけどこのレベルデザインは好き
でも風圧だったり振動だったりの長すぎる拘束は好きじゃないな