【悲報】天天作ろうと思ったんだけど闘技場ガンキンxバルキン面倒くさい…⇐●●でも良かった気がするぞ!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【疑問】小タル起爆はさすがにないなぁw⇐え、小タル起爆っていいよな?デメリット何もないだろ?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【悲報】クシャ3部位やっと作ってみた結果wwwwwwwwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1527058649/
- 500: 名無しさん 2018/05/23(水) 22:18:32.16
- 暇すぎるから作ってなかった天天作ろうかと闘技場やったけど
ガンキンxバルキン糞めんどくせぇ・・・ - 502: 名無しさん 2018/05/23(水) 22:22:02.22
-
>>500
天天作ったけどそれやった記憶がない
バゼルガンキンの方でも良いのかも
闘技7が糞だったけど - 506: 名無しさん 2018/05/23(水) 22:23:42.58
-
>>500
太刀でやればいいじゃん天天使うんだからいい練習になるでしょ
- 509: 名無しさん 2018/05/23(水) 22:29:06.17
-
>>506
ガマルですらストレスがやばかった太刀
作りたいだけで使いたいわけじゃない人も多いと思う - 514: 名無しさん 2018/05/23(水) 22:33:37.86
- 太刀は天天と飛竜刀二本とマム太郎麻痺さえあれば大体オウケイ
- 524: 名無しさん 2018/05/23(水) 22:39:09.12
-
>>514
いや太刀はカラミティ1本あればオールオッケーなんだが - 528: 名無しさん 2018/05/23(水) 22:41:47.42
-
>>524
カラミティ強いかな?
見た目で敬遠してたけど試してみるわ一応作ってはあるんだよね - 531: 名無しさん 2018/05/23(水) 22:45:44.13
- 天上天下無双刀。なんとかっこいい名前なのだろう。年甲斐もなく厨二心が躍る。思わず作りたくなる
こんな名前、他には罪(シン)とか憎(オディウム)くらいしかない - 532: 名無しさん 2018/05/23(水) 22:46:41.34
-
>>531
業(カルマ)があるだろ! - 538: 名無しさん 2018/05/23(水) 22:49:43.64
- 謎の天天推し

