【悲報】マム武器、達成度MAXでレア8なし…金からレア7ってwww⇐普通だぞ…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1527319579/
- 754: 名無しさん 2018/05/27(日) 14:24:43.13
- 達成度MAXでレア8無しってなんだよ…..
金ハテナからレア7ってなんだよ…. - 756: 名無しさん 2018/05/27(日) 14:26:51.91
-
>>754
普通じゃん - 761: 名無しさん 2018/05/27(日) 14:29:17.58
- 金枠がレア8確定じゃないならわざわざ金枠で期待させるな
死ね - 767: 名無しさん 2018/05/27(日) 14:34:12.96
- レア8欲しがってるうちはまだまだにわかだな
レア7いっぱいでるほうがいいわ - 773: 名無しさん 2018/05/27(日) 14:36:49.26
- むしろレア7もっと出せよ

