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【質問】初モンハンなんだけど協力プレイだと敵のHP2倍になったりするんですか?

   

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411: 名無しさん 2018/05/28(月) 13:34:11.72
初モンハンなんだけど協力プレイだと敵のHP2倍になったりするんですか?

 

412: 名無しさん 2018/05/28(月) 13:34:48.13
2.6倍

 

416: 名無しさん 2018/05/28(月) 13:39:06.54
>>412
ありがとうございます
素人二人だと逆に損しそうですね……

 

445: 名無しさん 2018/05/28(月) 14:07:03.85
>>416
体力だけじゃなく部位耐久値や状態異常の蓄積値とかもマルチだと増えてるから
部位破壊報酬がとり難かったり、爆破属性があまり意味なかったりする

 

418: 名無しさん 2018/05/28(月) 13:42:38.25
2.6倍は古い情報
2.2倍が正しい

 

427: 名無しさん 2018/05/28(月) 13:49:25.50
>>418
縄張りの表記だけの説もあるしどっちなんでしょ

 

421: 名無しさん 2018/05/28(月) 13:46:20.70
2人での狩猟が一番効率悪い

 

431: 名無しさん 2018/05/28(月) 13:55:33.50
2人での狩猟はオトモが一緒で楽しいじゃん。
3人が一番つまらん

 

434: 名無しさん 2018/05/28(月) 13:58:41.23
確かに3人が1番画面映えしないのは分かる
ネコはネコでチャット欄で騒いでるし
4人なら4人でまぁ一応は他のハンターも画面に映るし
3人だと中途半端なんだよな

 

437: 名無しさん 2018/05/28(月) 13:59:12.09
人数分4つの体力設定用意するのって救難とか途中参加の時にややこしくなるんかね…?
やっぱ救難すらなくして今まで通りのオンラインにした上で各人数による体力変動機能つけた方がいいんじゃ?

 

439: 名無しさん 2018/05/28(月) 14:01:22.07
>>437
オトモ「2人プレイのときは自分たちが2匹いるから、4人プレイ時と体力同じで大丈夫ニャ!」

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