【議論】マムの報酬って前と一緒なのか?やる必要ねーじゃんwwww⇒やる必要ないって言ってみたいよ・・・
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1527504588/
- 112: 名無しさん 2018/05/29(火) 05:47:33.89
- ずっと仕事で居なかったんだが
マムの報酬って前と一緒なのか?
やる必要ねーじゃん
- 116: 名無しさん 2018/05/29(火) 05:58:18.54
-
>>112
前回取れなかった人のためのイベントやからな - 114: 名無しさん 2018/05/29(火) 05:50:51.51
- やる必要ないって言ってみたいよ…
- 122: 名無しさん 2018/05/29(火) 06:22:49.50
- 一昨日作ったサブキャラやっとクリアしてマムたんやれるわ。楽しみ
- 123: 名無しさん 2018/05/29(火) 06:26:15.06
- >>122 やる事一緒やぞ…
- 148: 名無しさん 2018/05/29(火) 08:15:39.67
- マム武器はどうしても出ない人間への救済策欲しかったな
チケット100枚で好きな武器交換とかね
怒りと悲しみが止まらない - 150: 名無しさん 2018/05/29(火) 08:18:25.61
-
>>148
まだマム回せるじゃん - 151: 名無しさん 2018/05/29(火) 08:18:49.40
- まあそのうち救済あるやろ鼻くそほじほじー

