【比較】『dauntless』やるとモンハンのアクションって頑張って作ってるんだな⇒設立4年の会社のオープンベータを比べるのは酷ってもんよ
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1527504588/
- 768: 名無しさん 2018/05/29(火) 19:32:50.47
- dauntlessやるとモンハンのアクションって頑張って作ってるんだなとわかる
まあ社会人は頑張ってるだけじゃダメなんだけどな - 770: 名無しさん 2018/05/29(火) 19:38:12.99
-
>>768
遊ぶ人が楽しめないとなぁ - 769: 名無しさん 2018/05/29(火) 19:37:37.88
- 頑張ってるのはモーションアクターさんだぞ
- 771: 名無しさん 2018/05/29(火) 19:39:41.30
- 14年の積み重ねがあるこれと設立4年の会社のオープンベータを比べるのは酷ってもんよ
- 772: 名無しさん 2018/05/29(火) 19:41:39.89
- 14年の積み重ね(過去作で出来た事が出来るとは言っていない)
- 773: 名無しさん 2018/05/29(火) 19:42:32.83
- 14年積み重ねた誇り(埃)なんだよなあ
ワールドという新しい風()に吹かれて消し飛んだわ - 774: 名無しさん 2018/05/29(火) 19:42:49.70
- 5年の積み重ねを1ヶ月で破壊し尽くしたネトゲならあるよ
- 775: 名無しさん 2018/05/29(火) 19:43:32.37
- ユーザー「お、このアクション良いな、狩もし易いし」
カプコン「難易度上げるためにこのアクション無くそう」

