【攻略】イベントクエってどれからやるのが良いの?ナナテオ合流うざ過ぎなんだが…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1527924378/
- 610: 名無しさん 2018/06/03(日) 16:05:13.91
- イベクエはどれからやるのがいいんだろ?
ネギ→ナナ→テオでやってるがナナテオ合流がうざい - 615: 名無しさん 2018/06/03(日) 16:07:47.65
-
>>610
ナナが一番体力多いから後回しにしたな - 617: 名無しさん 2018/06/03(日) 16:09:15.32
-
>>610
ナナ殺す手前で寸止め→ネギ倒す→ナナ倒す→テオこれだとナナとテオの合流はない
だけどナナを虐めてる最中にネギが邪魔してくる - 644: 名無しさん 2018/06/03(日) 16:16:38.61
-
>>610
上手いフレについていってるけど
ナナネギテオで一回も合流ないわ - 620: 名無しさん 2018/06/03(日) 16:10:30.91
- ナナテオ同時に相手するのもカオスで楽しいけどな

