【議論】弓は●●っていうリスクを背負わないといけないんだからなwwww⇐は?www
PCタイトル下_fourM
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- 350: 名無しさん 2018/06/13(水) 09:14:34.88
- 弓は剛射当てないとポンコツだから、近接並に近寄る必要があるわけで
そこから一撃死のリスクを背負いながら戦わなきゃならんのだぞ - 355: 名無しさん 2018/06/13(水) 09:20:33.04
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>>350
予備動作ありの大技以外で即死するような攻撃今作なくね? - 367: 名無しさん 2018/06/13(水) 09:27:40.36
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>>355
あれだけ機動力ある弓で近接はリスクって言えちゃうくらい下手なんでしょ
ハンマーとかスラアク持たせたら発狂するんじゃない? - 376: 名無しさん 2018/06/13(水) 09:33:59.13
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>>367
近接武器の被ダメの低さ、回復カスタムの安定度には驚いたぞ - 403: 名無しさん 2018/06/13(水) 09:47:51.33
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>>367
ハンマーは機動力あるぞ
スラアクと違って溜めて動けるし、小さな隙に溜め3とか溜め2をブチ込めるからな
それでスタンしたらラッシュする感じだな - 423: 名無しさん 2018/06/13(水) 10:03:34.13
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>>367
スラアクは回避しにくい癖に火力ゴミで強化必要だと思うが
他の近接はクソ硬い上に回復カスタムの回復力もクソ多いしでメリットも多いと思うぞ個人的には全近接武器に上方に判定強い初撃技追加してスラアクと笛の火力上げてくれたら完璧だわ
ジョーとか頭が高い位置にある敵に超イライラさせられる - 438: 名無しさん 2018/06/13(水) 10:15:22.86
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>>423>>403
別に近接が弱いって意味じゃないよ
被弾しにくく火力出せる弓で近づくのがハイリスクってのに反論しただけ
まぁ曲射カズヤマンよりマシか - 450: 名無しさん 2018/06/13(水) 10:25:09.78
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>>423
スラアクはマルチならガイラ麻痺という武器でPTのシナジー火力強化されたしスラアクという武器種のソロ火力強化は諦めてる
弓除いて麻痺サポート兼火力の近接てワールドだとスラアクくらいしかいないのが救いかな - 455: 名無しさん 2018/06/13(水) 10:28:14.98
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>>450
ま、麻痺棒… - 464: 名無しさん 2018/06/13(水) 10:33:57.82
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>>455
虫棒はモーション値をもう少し上げてくれたらサポート兼火力になるんだがな
スラアクと虫棒は麻痺武器でバランス取ってきてる感はあるけどこれはこれで悪くない - 476: 名無しさん 2018/06/13(水) 10:43:30.55
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>>464
スラアクは動画の真似するヘタクソが多いから少し警戒するな - 488: 名無しさん 2018/06/13(水) 10:51:38.23
- 弓はな…麻痺や強打による拘束能力も完備だからな
>>476
まあスラアクて入口だけは割りと緩めだからな - 540: 名無しさん 2018/06/13(水) 11:33:50.11
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>>464
麻痺武器言うても効かない奴にはどうすれば良いの? - 565: 名無しさん 2018/06/13(水) 11:49:49.73
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>>540
麻痺が有効でないのは単純に相性が悪いってだけ
他の武器種や純火力武器担けばいい - 353: 名無しさん 2018/06/13(水) 09:18:28.59
- じゃあ近接にもぴょんぴょんしながら弓並みの火力出させてくれよ