【議論】ベヒーモスってFFの定番とか看板モンスターって感じでもないような⇒FFの定番っていったらアレだろ wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1529023960/
- 548: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:47:02.47
- ベヒーモスってFFの定番とか看板モンスターって感じでもないような
FF14だとそうでもないのか - 550: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:52:01.61
- ベヒーモスは割りと無難なとこ選んだんじゃないかな。定番ってなると咄嗟に思い付かん
- 551: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:52:43.20
- FFの定番みたいなモンスターっていないよなあ
バハムートくらいかねえ
俺はモルボル出してほしかったけど - 553: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:53:20.71
- まあ確かに
イフリートとかバハムートとか召喚獣が思い浮かぶわ - 554: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:55:17.53
- FFの定番っていったらアレだろ
あのサボテンみたいな奴 - 557: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:58:41.50
-
>>554
こいつか - 555: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:56:57.84
- FFやったことないけどリァヴイアサンは知ってるタイタンもちょっと知ってる
ベヒーモスは知らない - 556: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:57:26.74
- 定番モンスターいっぱいいるだろ
マジックポット、モルボル、アーリマン、ズー、鉄巨人、ボム
このあたりは毎回いるぞ
- 560: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:59:29.05
- ベヒモスは単純に不思議パワーあんま使わないから実装させやすかったってだけでしょ
イフリートぐらいなら行けそうだけどあいつ空飛んでるし


