【疑問】なんでお前らマムタロ一回目でパージしたら帰還しないの?戦うとかバカなの?wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1529023960/
- 521: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:13:06.62
- なんでお前らマムタロ一回目でパージしたら帰還しないの?戦うとかバカなの?
- 522: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:14:01.07
-
>>521
お前がレベル1でクリアできないゆうたなだけじゃんw - 525: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:18:23.58
- >>522 あっお前みたいな偉そうなやつねwしねw
- 524: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:16:28.15
- こういうやつがマムタロで2乙するんだよな…
- 531: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:22:38.78
- レベル1で倒した所で報酬しょっぱいんだよなあ
- 532: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:24:22.18
- レベル1討伐で達成度14越えれんの?
- 533: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:24:46.80
- レベル3ぐらいの集会場を探して気軽にソロで倒すのが一番報酬もらえる
- 534: 名無しさん 2018/06/15(金) 23:24:54.12
- お前レベル1討伐したことないだろ

