【議論】良く考えたらゼノの歴戦って色々ありえないな⇒歴戦の血を引いてればなんでもいいんだよwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1529279698/
- 339: 名無しさん 2018/06/19(火) 01:40:44.69
- 良く考えたらゼノの歴戦って色々ありえないな、あいつはベイビーだし
- 341: 名無しさん 2018/06/19(火) 01:46:15.07
-
>>339
歴戦の血を引いてればなんでもいいんだよ - 340: 名無しさん 2018/06/19(火) 01:42:27.64
- 第二形態セルみたいなもんだね
- 343: 名無しさん 2018/06/19(火) 01:48:45.18
- 無い無い無いいくら歴戦の血を引いてようとも
戦いの経験も殺しの経験も無いガキが歴戦を名乗るのはあまりにも無理がある
寝起きビームで竜人族のモブを5000人殺害できない限りゼノに歴戦は無い - 344: 名無しさん 2018/06/19(火) 01:49:31.86
- 強個体が生まれたらそれは歴戦
そんだけ - 348: 名無しさん 2018/06/19(火) 01:52:09.73
- 体にニス塗ってテカらせたら歴戦だぞ

