【悲報】休日だし久々にマルチでもやるかー・・・誰もやってねええええええ⇒外人なら相変わらずいるぞ!wwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1532772448/
- 235: 名無しさん 2018/07/29(日) 12:08:01.15
- 休日だし久々にマルチでもやって遊ぶかベヒーモス前だし賑わってることだろう
↓
誰もやってねええ何このクソゲー
- 236: 名無しさん 2018/07/29(日) 12:09:53.46
-
>>235
意味わからない外人なら相変わらずいるぞ!人として数えてないならどうしようもないが - 239: 名無しさん 2018/07/29(日) 12:13:33.41
-
>>235
ソロ推奨仕様が悪い
モンスターの体力増やすのなら人数に応じて上げるべきなのに何故やらないのか
体力の増減なんてすぐなおせるでしょ
初めは友人と二人でっていうのがマルチのキッカケになることも多いと思うのに - 242: 名無しさん 2018/07/29(日) 12:15:32.68
-
>>239
だからベヒーモス出すんでしょ - 255: 名無しさん 2018/07/29(日) 12:26:04.40
-
>>235
時間考えようね - 256: 名無しさん 2018/07/29(日) 12:28:35.28
-
>>255
つまり国内では休日でも人がいなくて時間の反転してる海外地域でも人がいないようなゲームってことか

