【疑問】接近しない近接て何してんだ・・・?⇐●●してたwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1529512979/
- 162: 名無しさん 2018/06/21(木) 12:59:50.79
- 近接って何が楽しいの?
- 163: 名無しさん 2018/06/21(木) 13:00:15.65
- 斬るのが楽しい
- 180: 名無しさん 2018/06/21(木) 13:13:14.19
- 接近しない近接て何してんだ
- 182: 名無しさん 2018/06/21(木) 13:14:20.59
-
>>180
てめぇが遠距離からペチペチやって走り回らせるせいだろうが - 184: 名無しさん 2018/06/21(木) 13:15:51.33
-
>>182
マムでそれは通用しない - 191: 名無しさん 2018/06/21(木) 13:20:37.74
-
>>182
マムぐらいでしかイキれないんだから察してやれ - 183: 名無しさん 2018/06/21(木) 13:15:22.70
-
>>180
落とし物拾ったりスリンガー撃ってた

