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【MHW】モンスターの一挙一動が不自然だと思う←お前現実の熊とか猪と戦った事ねえの?こんな感じだぞ

   

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引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1512878184/

197: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:16:36.10 ID:xPCff0HM0
モンスターの「はい、今から逃げますよー」「はい、所定の位置についたので攻撃再開しますよー」がとても不自然
199: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:18:45.64 ID:tsIQxefh0
>>197
今までリアルじゃないからこそ許されてたゲーム的駆け引き部分が安易にリアル求めたせいでアホみたくなってるんだよなー
FFみたいなダメ進化だよ・・・
208: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:22:10.37 ID:nWiP7ahgp
>>197
お前現実で熊とか猪とかと戦ったことないの?
こんな感じだぞ?
209: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:23:53.11 ID:7NpECONK0
>>208
リアルハンター発見
754: 名無しさん 2017/12/10(日) 20:02:36.60 ID:Aus2i8NVM
>>208
リアルだとあんな感じなの?
224: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:30:34.36 ID:EKvm78gfH
>>197
それは過去作からしてそうだろ
205: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:20:36.26 ID:fD4W5BZh0
ガンナーで完全一人称プレイできるようにして
弾もそのへんに落ちてるってくらいまでやらないと欧米でヒットは難しいかなw
ていうかターン性のチクチク削りゲー&素材狩りマラソンって向こうの人が苦手そうな要素だし
206: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:21:39.19 ID:7NpECONK0
旧態依然としたゲームシステムや操作体系を変えて来なかったから見た目は今風だけど中身は古臭い謎ゲーになってる
207: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:22:01.97 ID:m0CHBFgA0
自キャラのダッシュメリハリつけてもう少し速くなるといいね
210: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:23:53.68 ID:TT059xg50
無印からずっと遊んでいるが難易度は低いものの面白かった
色々言われてる追いかけっこだがそもそも今までも追いかけっこはあった訳で、今作はシームレスになって何度もエリアチェンジのロードを挟まない分スムーズになりむしろ快適
血液描写が無いのは迫力を欠くが、マルチで寄ってたかってタコ殴りにしてるとあまり気にならなくなる
強いて言えば弱点部位攻撃した際のみ、出血描写があっても良いかなとは思うが
グラが上がったお陰でモンスターの部位破壊描写が分かりやすく戦ってるって感じがして良い
製品版はもう少し難易度上げて欲しいが、今作から始める人もいるだろうしなかなか難しいだろうから上級クエとかだと一気に難易度上がるとかなら有り難い
まあ何にせよ楽しみ

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