【MHW】β版から製品版で直るのが確定している要素とその感想まとめ
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引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1512878184/
- 195: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:15:22.32 ID:nOSL+Gfa0
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製品版で直るのが確定していることまとめ
・FPS向上
・モンス移動頻度
・キーコンフィグ
・流血、SE未確定
・導虫の挙動 - 180: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:08:27.40 ID:+TkTrA970
- ここまでリアルになったのに
見える範囲の一部しかあるけへんのが
違和感やばすぎ - 182: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:08:32.31 ID:DCTfnUAw0
- エリチェンの是非は色々これから出てきそう
ブシャっ欲しい
文字は大画面を比較的近くで見るプレイスタイルじゃないと厳しいまあ動画で分かってたことだけど
- 185: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:09:48.53 ID:PBCvf3YY0
- 初めてモンハンやるが
マップの起伏があっていいね
坂道が滑り台みたいシューって降りれるのがいい
vitaで真のモンハンしかやったことないが
やっぱりモンハンは作りこみが違うわ - 188: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:11:30.06 ID:qjLAPdRR0
- Xは片手剣とかは特に密着しててもスカるとか身体に押し返されてとかで当たらん程当たり判定
リーチ長・極長は欲しいが短・極短になると勘弁してくれと思う
本家の現状は対しては「こんな風にするなら余計なことすんな」に尽きる - 189: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:11:52.44 ID:fD4W5BZh0
- ようつべの実況見てるけどレウスの動き変わんないな
気になるのはフォントの安っぽさとアンジュレーション
ガンナーでエイムする時に影響なければいいけど - 194: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:14:22.02 ID:btqIQSRNa
- エリア分割無くなったりボス同士が敵対したり素材回収早かったり色々快適になってるが
従来モンハンの延長線上なんだよなぁ
この程度のマイナーチェンジじゃ海外で売れんでしょ - 198: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:17:21.34 ID:Ea528PEb0
- 走るのこんな遅かったっけ?と思った
まるで体に重りをつけてるような
水の中みたいな遅さに感じた洋ゲーに馴れてる人だとダッシュの遅さがネックになるかと思う
- 263: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:46:46.49 ID:UynuBSEp0
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>>198
AAAの洋ゲーと関西の中小企業のゲームを比較するなよ - 318: 名無しさん 2017/12/10(日) 15:09:53.15 ID:nWiP7ahgp
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>>263
まあでもアクションに関してはAAAの洋ゲーってたいとあ大したことないよな
スレチだけど - 374: 名無しさん 2017/12/10(日) 15:25:41.59 ID:bgyETafm0
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>>263
カプコンは海外でも自社配給をやってるメガパブリッシャーだから - 265: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:47:36.06 ID:EKvm78gfH
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>>198
あんな重装備してて軽い動きしたらしたで文句でるだろうに - 200: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:18:49.92 ID:nycXFfYl0
- 洋ゲーのダッシュはもっと遅いぞw
- 202: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:20:00.82 ID:TxUu+jO20
- 従来のモンハン好きなら買って損はないんじゃないか?
携帯機じゃないけど - 203: 名無しさん 2017/12/10(日) 14:20:32.28 ID:HM+/r8uc0
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もっと思い切った進化が欲しかったかな
まあ前作から比べたら進化してるだろって言われたらそれまでだが