【ネタ】HR600なろうというのに、初めてアイテムボックスの存在に気がついたわwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1547827846/
- 369: 名無しさん 2019/01/20(日) 07:12:18.59
- ランク600なろうというのに
初めてアイテムボックスの存在に気がついた
今まで自給自足しながらやってたのはなんだったんた… - 370: 名無しさん 2019/01/20(日) 07:15:40.77
- アイテムボックスは甘え
- 371: 名無しさん 2019/01/20(日) 07:16:12.93
- 草
- 372: 名無しさん 2019/01/20(日) 07:30:47.28
- うそくせー
- 373: 名無しさん 2019/01/20(日) 07:35:16.82
- そのHRになるまで納品クエストやってないのか?

