【双剣】ココまでやる必要ないかもしれんが、乙らない装備考えたで!!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1529717597/
- 287: 名無しさん 2018/06/28(木) 06:58:17.50
- 乙らない装備考えたで
このスレの双剣使いの皆さんならここまでやる必要ないかもだけど…
- 289: 名無しさん 2018/06/28(木) 07:26:08.71
-
>>287
ダメシミュ回したら俺の装備の2/3しかダメージ出なくて流石に乾いた笑いが出てきた
いくら殴っても倒れる気配がなくてストレス貯まりそうだわ
- 290: 名無しさん 2018/06/28(木) 07:28:29.39
-
>>287
弱特すらない…
これじゃあ生きてても意味がないような。
- 293: 名無しさん 2018/06/28(木) 08:28:04.64
- 強走珠3つ持ってるとか死ぬほど羨ましい
- 294: 名無しさん 2018/06/28(木) 08:29:07.58
- 強走珠くれよ
- 295: 名無しさん 2018/06/28(木) 08:39:36.02
- 強走 いいなぁ
1個しかねぇよ
- 319: 名無しさん 2018/06/28(木) 19:19:25.19
-
>>289-290
乙らない人ならこれでいいかも↓
ソロなら脚をβに換えればおけ
- 326: 名無しさん 2018/06/28(木) 19:50:03.92
-
>>319
鬼人化維持するなら耐衝いらないスタ限とランナー2あるなら尚更
耐衝外して広域5にすればおk

