【議論】最速で飽きたシリーズはXXだった⇒むしろ一番長くやったわwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1530349955/
- 361: 名無しさん 2018/07/01(日) 10:09:07.32
- 最速で飽きたのはXX
- 387: 名無しさん 2018/07/01(日) 11:01:47.45
-
>>361
俺もXX最速で飽きてG2で終わってるわ
Xやってからあんまり時間置いてなかったからだろうな - 391: 名無しさん 2018/07/01(日) 11:08:37.49
-
>>361
むしろ一番長くやったわ - 392: 名無しさん 2018/07/01(日) 11:17:21.35
- XXはランク150程度でやめた
実質新規モンスターがバルファルクとカマキリ2体だけとか舐めてんのかと
残りはXには登場しなかった、4以前からの過去モンスター詰め合わせとか笑わせてくれる
DLCなら1000円レベルの追加だわ - 393: 名無しさん 2018/07/01(日) 11:21:25.60
-
>>392
XXはこれまでの集大成って意味で悪くなかっただろ
ボリュームだけはあったよ - 394: 名無しさん 2018/07/01(日) 11:22:30.07
- XXをすぐやめて追加組超特殊やってないのは勿体ないなぁ
まあそこまで進めるの辛いしマルチはマムハイエナ以上の魔境だったし仕方ないが
- 398: 名無しさん 2018/07/01(日) 11:30:13.00
- XXは防具合成を
- 400: 名無しさん 2018/07/01(日) 11:32:40.25
- XXからグラフィック輸入しろ

