【議論】俺はナナゼノでハンマー使うときはこのスキル使ってるぞwwww⇐それ要らないだろ‥‥
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1530329921/
- 83: 名無しさん 2018/07/02(月) 13:09:59.55
- 俺はナナゼノでこれ使ってる
耳栓5達人3気絶3体力3超会心3弱特3渾身3広域2ひるみ軽減1業物 - 84: 名無しさん 2018/07/02(月) 13:29:45.35
- 広域は下手に上書きしちゃうのがこわくて広域5以外の装備は組んでないなぁ
- 85: 名無しさん 2018/07/02(月) 13:37:18.44
- 広域2ってどうなの
効果上書きされて短くなるって聞いたけど - 87: 名無しさん 2018/07/02(月) 13:43:07.71
- クーラーとか短くなってめんどいって聞いた
マルチはマルチ用装備にするだろうしいいんじゃないかな - 88: 名無しさん 2018/07/02(月) 13:48:34.08
- ひるみ軽減1だしマルチ用でしょ
- 89: 名無しさん 2018/07/02(月) 13:49:23.18
- マルチ用なら尚更広域5にしたほうが良いな
- 91: 名無しさん 2018/07/02(月) 15:35:04.39
- 広域アカンのか、いい事聞いたわ、外すわ
達人3やめれば広域5にできるから、カスタム強化を会心にしておけば広域付きもありかな

