【驚愕】ス〇エニが出すゲームは日本版だけ高かったりするよねwwww⇐え、カプコンのMHWもなんだが‥‥
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1530562124/
- 188: 名無しさん 2018/07/03(火) 20:13:38.54
- スクエニは金稼ぐ策はいっちょ前だなほんと
おそらく日本版だけかなり高くなるからやめといた方がいいよ - 192: 名無しさん 2018/07/03(火) 20:15:41.84
-
>>188
ねえ?それワールドも一緒じゃんw
CAPCOMのこと馬鹿にしてんのか? - 193: 名無しさん 2018/07/03(火) 20:17:49.44
-
>>192
アメリカが50ドルのゲームが日本じゃ8500円だぞ
スクエニはやばい - 199: 名無しさん 2018/07/03(火) 20:23:00.94
-
>>193
ワールドも北米59ドルだけどw
あっちの実売で約40ドルね
大体日本の半額だぞ - 205: 名無しさん 2018/07/03(火) 20:29:37.40
-
>>199
どっちもクソ企業だった…? - 204: 名無しさん 2018/07/03(火) 20:29:36.79
- てかあっちのアマゾンだと新品が30ドルかぁ
大体日本の7割引きかよ…
セールでもやってんのかな今? - 206: 名無しさん 2018/07/03(火) 20:32:01.85
- ワールド通常版で3000円も違うのかよ
ぼったくりじゃねーか

