【悲報】HR450であの珠が0なんだけど、運が悪いだけ?⇐俺も無いから多分出にくいんだろう‥‥
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1530562124/
- 646: 名無しさん 2018/07/04(水) 17:26:26.17
- HR450で解放珠0なんだが、これって単純運がないだけか?
- 649: 名無しさん 2018/07/04(水) 17:29:54.39
-
>>646
うん - 651: 名無しさん 2018/07/04(水) 17:30:32.52
-
>>646
俺も380で解放珠1個しかないから出にくいんだろ - 702: 名無しさん 2018/07/04(水) 18:08:17.27
-
>>646
開放珠は3つ持ってるが攻撃珠は今だに見たことない
HR420 - 729: 名無しさん 2018/07/04(水) 18:36:00.69
-
>>646
HR170だけど3つある
欲しいものは全然出てくれないが…
渾身珠くれ - 654: 名無しさん 2018/07/04(水) 17:31:22.63
- 俺もHR500で解放珠一個もないや

