【予想】歴戦王テオってどんな感じで来るだろう?⇐超強化しないとクソ雑魚になりそうw
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1530700547/
- 626: 名無しさん 2018/07/05(木) 16:03:46.54
- ぶっちゃけ王クシャはどうせクソモンスっていう安心感あるけど、王テオはどう来るかな?
スリップ、爆破増量は確定として、それだけじゃ無いよな? - 648: 名無しさん 2018/07/05(木) 16:22:38.76
-
>>626
ナナ準拠で閃光弾で墜落しなくなる倍速ノヴァ放つ前に風圧怯み - 631: 名無しさん 2018/07/05(木) 16:06:47.09
- 王テオは無限湧きのナナ召喚だけでいい
- 632: 名無しさん 2018/07/05(木) 16:07:02.87
- テオは既に完成されてる感あるテオ
王キリン路線かな - 635: 名無しさん 2018/07/05(木) 16:11:49.89
-
>>632
もとから四天王最強だったキリンと違って超強化されなきゃクソ雑魚やろ
ただでさえナナのほぼ下位互換と化してるのに - 637: 名無しさん 2018/07/05(木) 16:17:13.00
- で、歴戦王テオを倒して作れる装備のスキルは?
- 634: 名無しさん 2018/07/05(木) 16:08:18.46
- テオはナナエギを定期的に召喚してきて一定時間内に倒せないと強制終了だよ

