【不満】ライター変わらない限りストーリーは凝らなくていい⇒このインタビューほんとキモいよなwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1531023275/
- 253: 名無しさん 2018/07/09(月) 08:37:55.57
- マヴカプのモンハン主人公めっちゃ喋るやん
こっちも喋らせろよウケツケジョー要らねえからさ - 255: 名無しさん 2018/07/09(月) 08:40:27.44
-
>>253
そうだな! - 256: 名無しさん 2018/07/09(月) 08:41:52.32
-
>>253
自キャラがウザいとかなったら最悪なんだが - 257: 名無しさん 2018/07/09(月) 08:46:22.51
- ライター変わらない限りストーリーは凝らなくていい
まあそもそもとして凝れてないけど - 260: 名無しさん 2018/07/09(月) 08:49:37.52
-
>>257
徳田:発売の2日後に台湾でイベントをやったとき、すでにクリアしている人がいたんですよ。
その人がこっちに来てみんなに聞こえないように「後半の古龍の物語がすばらしくて、俺、初めて『モンハン』で泣いてました」
って言われて、その人と抱き合いましたね(笑)。
http://dengekionline.com/elem/000/001/721/1721574/ - 261: 名無しさん 2018/07/09(月) 08:51:57.53
-
>>260
これほんとキモい
ただ古龍が暴れてるから殺しまわって
生まれたばかりの古龍を殺しただけのストーリーのどこに感動要素があるんだよ
徳田もストーリー把握してないんじゃねえの - 263: 名無しさん 2018/07/09(月) 08:54:33.08
-
>>260
嘘松臭がきついな - 265: 名無しさん 2018/07/09(月) 08:55:40.85
- ただの社交辞令だろ

