【評価】歴戦ジョーに太刀とかで戦えるのはうまいやつだけだな⇒じゃあ●●で倒せたらPS最強ということでいいか?wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1531023275/
- 286: 名無しさん 2018/07/09(月) 09:48:37.73
- 歴戦ジョーに太刀とかでたたかえるのはうまいやつだけだな
- 288: 名無しさん 2018/07/09(月) 09:52:28.04
- まぁほとんど太刀だけでたおしたけど
- 289: 名無しさん 2018/07/09(月) 09:58:22.76
- ソロはともかく野良ジョーで太刀はゲージ溜めるのがすげーしんどかったわ
- 290: 名無しさん 2018/07/09(月) 09:59:25.78
- じゃあスラアクで倒せたらPS最強ということでいいか?
- 291: 名無しさん 2018/07/09(月) 10:01:02.08
- 笛ソロで倒せたら最強やぞ
- 292: 名無しさん 2018/07/09(月) 10:02:52.20
-
>>291
歴戦ジョーで初めて笛使ったけど簡単に倒せたぞ - 293: 名無しさん 2018/07/09(月) 10:03:37.28
-
>>292
俺の師匠に成ってくれ

