【驚愕】救難出してる人間が救難して欲しいから出してると思ってる奴wwwwww⇐え、違うの?w
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1531023275/
- 768: 名無しさん 2018/07/09(月) 22:20:42.15
- 救難出してる人間が救難して欲しいから出してると本気で思ってんのかね
- 778: 名無しさん 2018/07/09(月) 22:27:32.17
-
>>768
じゃあなんのためなの? - 782: 名無しさん 2018/07/09(月) 22:31:22.72
-
>>778
俺は知らん人やりたいだけだな - 792: 名無しさん 2018/07/09(月) 22:44:42.72
-
>>782
そういう理由もあるよな。俺もそうだわ
配信でクリア要件重複してるやつがあったらおすそ分けで貼ったりとか
だからわざわざ貼って蹴る理由がないんだよな選ぶくらい失敗したくない時は最初からソロで行くし
- 815: 名無しさん 2018/07/09(月) 22:57:19.23
-
>>768
機能としては不特定募集だな。
君自身の個人的偏見は別として。
で、何のためなのか聞いてあげるよ。 - 777: 名無しさん 2018/07/09(月) 22:27:28.68
- 下位の救難入るのは楽しいわ
あんなのに俺も苦戦してたなーと思い出せる

