【驚愕】またあの武器使ってる奴多くなってるなwwwwwwww⇐今更かよwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1531023275/
- 780: 名無しさん 2018/07/09(月) 22:30:10.78
- 斬烈マン増えたなーライト使い殆ど撃ってくるわ
- 783: 名無しさん 2018/07/09(月) 22:31:25.22
- 何で今更斬裂流行ってるんだよ草生えるわ
- 785: 名無しさん 2018/07/09(月) 22:32:50.62
- ボウガンたまに使うけどめんどいから砲撃付けて徹甲と麻痺睡眠しか撃ってねぇわ
- 787: 名無しさん 2018/07/09(月) 22:36:37.39
- 斬裂はコケさすの知らない新規が増えたのかキリンとナナ辺りでライト使いが増えた感じ
- 811: 名無しさん 2018/07/09(月) 22:54:05.88
-
>>787
マムで増えた冥灯斬裂がそのまま王キリン、ハザクを経てナンニデモザンレツに進化した - 788: 名無しさん 2018/07/09(月) 22:37:55.32
- 初期に斬裂使ってたのはクソ弱くなって離れたけど
初期の斬裂知らないならクリ距離無視出来てそこそこ強いってんで飛びつくわな - 789: 名無しさん 2018/07/09(月) 22:38:58.91
- 徹甲にはなんで飛びつかねぇんだろう
肉質無視だろが - 805: 名無しさん 2018/07/09(月) 22:51:31.61
-
>>789
肉質無視なら金王金爆回3のが楽だわ - 796: 名無しさん 2018/07/09(月) 22:48:17.75
- 徹甲榴弾とかダメージソースに使うには微妙過ぎる
ダメージソースとして使うには反動とかリロードの使い勝手良くないし

