モンハンワールド攻略まとめ隊

『モンハンワールド(MHW)』の攻略2chまとめ情報サイトです。最新の情報を速報でお知らせします!

モンハンワールド攻略まとめ隊

PC_ヘッダー下

PC_タイトル上

【動画】ベヒーモスの新映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ヤバイ!期待しちゃうwwww

   

PC_記事上

人気記事ランキング

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1531323894/

824: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:04:17.16
おい動画来てるじゃねえか

https://www.youtube.com/watch?v=EL2bi3QlGhs

 

837: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:09:34.70
>>824
なかなかすごそう
カイン装備肘の部分が浮きすぎだろ

 

855: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:14:07.79
>>824
クルカスめっちゃイキってて草

 

875: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:18:59.97
>>824
竜騎士みたいなランスキター!
と思ったら操虫棍の動きしてたわ…

 

827: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:05:34.73
完全にカインじゃないか
これはヤバい

 

834: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:08:53.51
ヤバイ!期待しちゃう。

 

840: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:10:39.90
ベヒーモスでけぇな

 

842: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:11:10.58
流石にベヒーモスは期間限定じゃないんだろ?

 

844: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:11:38.73
>>842
カプコンだぞ?

 

843: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:11:16.51
ベヒーモスでけぇな

 

848: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:12:46.38
ベヒーモスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

853: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:13:46.37
なかなか良さそうじゃないか
だが8/2とか待たせすぎ

 

861: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:15:14.91
>>853
あと三週間だぞ

 

856: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:14:12.61
すげー面白そうな件
ちょっと遠いが気長に待つか

 

859: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:15:03.17
丁度3週間後にベヒーモスか

 

862: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:15:46.55
ベヒーモスめっちゃ強そう
実際は発売前のネギなんだろうけど

みんなでもっとMHW楽しもう!

みんなでもっとMHW楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

関連コンテンツ

こちらの記事も読まれています

何かと話題の仮想通貨まとめ[PR]

何かと話題の仮想通貨まとめ[PR]

RSS 仮想通貨速報まとめ隊

人気記事ランキング

 - 公式情報