【議論】あのモンスの装備がそれまでよりも圧倒的で一生懸命集めたのがバカらしくなったよねwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1531816925/
- 609: 名無しさん 2018/07/18(水) 15:00:54.93
- ネルギガンテの装備がそれまでより圧倒的で
一生懸命装備集めたのが馬鹿らしかったわ - 611: 名無しさん 2018/07/18(水) 15:04:25.51
-
>>609
今作は特に顕著なんだよね
スキルのシステム変えちゃったせいか死んでる防具が多い - 612: 名無しさん 2018/07/18(水) 15:07:38.49
- ん?オーグ装備今でも使えるんだが
- 614: 名無しさん 2018/07/18(水) 15:12:24.87
-
>>612
オーグが強すぎて今までの装備作ったのがバカらしいって意味じゃね? - 615: 名無しさん 2018/07/18(水) 15:14:01.93
- テオ腕も圧倒的だよな
- 616: 名無しさん 2018/07/18(水) 15:14:49.23
- レウス胴がいまだに現役なんですが
- 623: 名無しさん 2018/07/18(水) 15:29:44.56
- 俺ずっとガンキン着てたわ
俺自身がガンキンなんじゃないかってぐらい長期間ガンキン着てた
実を言うと今も着てる - 624: 名無しさん 2018/07/18(水) 15:33:28.79
- 俺もガンキン着てるで
珠出る気しないし多分最後まで着てると思うわ

