【議論】エリア間移動がシームレスになった結果wwww⇒オープンワールド要素なんて欠片もないよな
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- 385: 名無しさん 2018/07/21(土) 22:28:03.97
- オープンワールドにすればオールオーケーみたいな勢力って一体何なんだろう
- 394: 名無しさん 2018/07/21(土) 22:32:59.84
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>>385
オープンワールドて言っとけば最先端の流行りに乗ってると思ってるから - 391: 名無しさん 2018/07/21(土) 22:32:26.11
- エリア間移動がシームレスになった結果、どこまでもどこまでもバゼルが追いかけてきてうんざりしたから、エリア間の読み込みはあってもいいなって思いました
- 397: 名無しさん 2018/07/21(土) 22:36:04.27
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>>391
シームレスになっても小部屋の間を移動してモンスターは初期位置待機なのほんとがっかり
古代樹とか糞長い通路ばっかだし - 398: 名無しさん 2018/07/21(土) 22:37:03.78
- オープンワールド要素なんて欠片もないよな
シームレスマップをやっとこさ導入しただけ
10年遅れだ - 401: 名無しさん 2018/07/21(土) 22:38:08.14
- シームレスになったけど結局エリア移動という概念はそのままで
しかもゾーン読み込みより時間がかかる長い通路が多い
特に最悪の極みが古代樹
あれ作った奴はもう関わらないで欲しいね - 404: 名無しさん 2018/07/21(土) 22:41:33.09
- このゲームでオープンワールド化とかやめとけ
マップ中をずーーーーーーーーーーーーーーーーっと飛び回る青レウスを延々徒歩で追いかけるゲームになりかねん - 408: 名無しさん 2018/07/21(土) 22:45:21.74
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>>404
時々降りて来てくれるがな