【議論】カガチは案外失敗率高いよなwwww⇒カガチの強さの半分は●●でできている
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1532339387/
- 20: 名無しさん 2018/07/24(火) 00:40:57.62
- カガチは案外失敗率高いよな、帯電尻尾ビターンで死ぬ奴を何人も見てきたし俺も死んだ
- 22: 名無しさん 2018/07/24(火) 00:46:18.73
-
>>20
マルチだと途端に避けづらくなるよな
あと地形によってはカガチが引っ掛かるせいで張り付きダイビングを真下にいても食らうってのがある
ソロだと上半身ひねり噛みつきがちょっとウザい程度 - 27: 名無しさん 2018/07/24(火) 00:52:06.17
-
>>20
失敗率高めなのか
それなのに一回死んだら終わりなクエを貼る勇猛さよ
まぁ死んだの貼った奴だけど - 26: 名無しさん 2018/07/24(火) 00:50:31.73
- カガチの強さの半分はマップでできている

